20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

蒜山高原(*´꒳`*)

蒜山ジャージーランドに行ってきました♡

丁度紅葉の時期で景色もとても綺麗でした(*´꒳`*)

 

f:id:suu0130:20171101185549j:plain

 

 

f:id:suu0130:20171101185624j:plain

 

乳製品が有名なのでチーズフォンデュをお昼ごはんにしたんですがすごく美味しかったです♡

もちろんお土産に牛乳やヨーグルトを沢山購入しました。高原に行くときは前もってクーラーボックスを用意して持ち帰れるように備えます(*´꒳`*)

リフレッシュ出来たし明日はお掃除頑張って土曜からの新しい職場に備えます!

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村