20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

ツイッター懸賞(*´꒳`*)

トワイニングの紅茶が当たりました♡

 

f:id:suu0130:20171006194550p:plain

 

紅茶好きだし嬉しいなぁ♡

あと珈琲で今年はブルボンポワントゥの情報無いんだけど発売しないのかな?💦

飲みたいから買ってみたいなぁ。高いけど。

 

こないだ楽天お買い物マラソンで買ったブリッツがかなり良いお仕事をしています♡

大きいサイズは食器置きにして小さいのは台拭きにしてます。

吸水性抜群だし汚れも落ちやすい(*´꒳`*)

今度お安く買えるときあったら買い足そう♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村