20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

専科(*´꒳`*)

 

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液) BLONETさまからお試しさせていただきました♡

 

f:id:suu0130:20170924081630j:plain

 

早速昨晩と今朝と使用してみたのですが、【とろーりうるおう】とキャッチコピーがある通りテクスチャーがとろんとした感じで使いやすいです。

液体タイプとゼリータイプの間みたいなテクスチャーなんですが伸びは抜群で肌にのせるとすーっと馴染んでくれます。

乳液も軽いつけ心地だけどしっかり潤いを閉じ込めてくれます。

後気に入ったのがボトル。お風呂上がりとかにささっと化粧水つけたい時に片手であけてすぐつけれる容器なのもポイント高しです(*´꒳`*)

 ありがたいことに資生堂さんのブログリポーターに参加させていただいてます♬

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村