20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

楽天スーパーセール(*´꒳`*)

始まりましたね(*´꒳`*)

私は予定してたペットシーツとコンタクトをひとまずポチしました。

後は退職される方のプレゼントなども購入しちゃおうと思ってます♡

 

f:id:suu0130:20170902202442j:plain

 

今日のお空。

 

あ!最近PONEYとゆうポイントサイトに登録しました。

今回の楽天スーパーセールはここを通してお買い物してます♡

ただ悔やまれるのが私が登録した時はたったの50円分のポイントしか貰えなかったのに今登録だと1200円分のポイントが貰える💦

たった1日の差やのになんでやねんっ💦

びっくりしすぎて思わず大阪弁が出てしまいます。

 

なのでPONEY登録してない方は今が狙い目ですよ。

 

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

あとPC版で見ると50%還元案件もたくさん出てます。

現金に交換する時に手数料がかからないのも◎

私はポイントタウン退会してPONEYとポトラと予想ネットに絞ろうかなと思ってます。

ちなみにPONEYから口座開設のみで1万円もらえる案件と予想ネットではアテニアの100%還元のアイクリームをぽち。

届いたらまたレポします(*´꒳`*)

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村