20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

桜のお箸(*´꒳`*)

KOEとゆうところでお買い物。

 

f:id:suu0130:20170813180839j:plain

 

桜のお箸とコースターです。

シンプルな所が凄くツボです♡使うのが楽しみ(*´꒳`*)

 

あと今欲しいのはORCIVALとゆうブランドのトートと南部鉄瓶。

ただ後者は特にお高く迷います。

逆輸入で南部鉄瓶のカラー急須はまだ手に入りやすいお値段なのでそこから始めようかなぁ。。

 

今日は16時くらいに帰宅して洗濯して今ポトフ煮込み中。

お腹すいたなぁ。大阪でちょっと雑炊も買えたからそれもしちゃおうかなぁ。

汁物系でかぶるけども(´・ω・`)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村