20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

台風で(*´꒳`*)

台風により会社がお休みになりました。

給与1日の60%支給か有休消化か迷う(`・ω・´)どうせなら有休は有意義に使いたいしなぁ。

今日は朝がっつりでした。

 

f:id:suu0130:20170807084624j:plain

 

昨日ブロッコリー塩茹でしすぎた事は内緒です。

お昼からジムのプール行こうかなぁ。

昨日ジム頑張りすぎて筋肉痛だけど泳ぎたい気分です。

 

トライアルセット200×200

 

よし!エステも行こうと思いEParkみたけど近くのとこは満杯。

フェイシャルで毛穴綺麗にしてほしいなぁ。

前のキャンペーンで当たった5000円券があるので9月までに使わなきゃ(`・ω・´)

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村