20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

カバーマーク(*´꒳`*)

昨日お昼休みに覗いたら奇跡的に人が並んでなかったのでダッシュしてゲット出来ました♡

お休みの日に覗くといつも人が沢山並んでるのでラッキーでした♬

 

ジャンボガチャでトースターやレイコップを狙っているのぇすが中々当たりません💦

レイコップは完売御礼になっちゃったorz

今年中に家電一点は当てたいところです(`・ω・´)

 

f:id:suu0130:20170806132530j:plain 

 

昨日@コスメさんよりカバーマークのお届けものが♡

クレンジングと洗顔料でした(*´꒳`*)

前のディオールのファンデに続いて2回目当選です♬

大切に使わせていただきます。

 

ソワン

 

来週は少し頑張ったらお盆休みだー!

大阪に3日ばかり帰省して美味しいものたべてきます♡

 

suu0827.hatenablog.com

 

活用中ダイエットアプリ♡みんな頑張ってるからやる気がおきます(*´꒳`*)

愛犬の写真あげてるので見て見てください♡ 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村