20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

冷蔵庫(*´꒳`*)

三菱の冷蔵庫を購入予定で本日下見をしていただいたのですがなんと吊り下げじゃないと入らないとゆうことに。

急遽他の冷蔵庫を見に行きPanasonicの冷蔵庫に変更しました(*´꒳`*)

ジョーシンカードも加入したので10年保証も無料で付いたし満足です♡

来週の金曜に冷蔵庫入れ替えになるので中身あらかた片付けないとっ。

楽しみだなぁ(*⁰▿⁰*)

 

f:id:suu0130:20170616175831j:plain

 

 今日のお昼はマクドナルドにしました。

ナゲットも無料券で追加して…って食べ過ぎ感満載ですね。

365枚あるから今度はナゲットだけ引き換えようかな♡

 

  

 

 ポイント貯めて現金などに替えれるお小遣いサイト。

楽天でのお買い物をこのサイトを経由して行うとポイントサイトと楽天ポイントの両方でポイントが付きます♡

お得なのでぜひ登録してみて下さい♡

 

ファンケルの大人のカロリミット

 

現在飲んでます♡食間に1日4粒飲むだけ!簡単なので私にも出来ます♡

お通じがよくなったからか2キロ体重減りました(*´꒳`*)

継続しよっと♡

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村