20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

AZUL(*´꒳`*)

沖縄旅行に向けてサンダル新調しました♡

 

f:id:suu0130:20170611085537j:plain

 

赤いネイルが映えるサンダルで嬉しい(*´꒳`*)

キャンドゥのリキュールネイルをしました。夏にぴったりな透明感あるカラーでぶきっちょさんの荒もある程度隠してくれるとゆう代物。

ただぶきっちょ過ぎたのかインスタとかにのってるほんのりリキュールネイル的なものにならないのはなぜorz

 

今日から二泊三日で沖縄に行って来ます♬

やちむん通りは必ず行きたいー!お気に入りのお皿など集めるの趣味なんです(*´-`)

 

  

ファンケルの大人のカロリミット

 

 きっと美味しいものを沢山食べるだろうと予測しカロリミット持参しました。

私の場合は便秘が解消されて毎朝スッキリした気持ちで朝が始まるように♡

ダイエットしたいけど健康的に痩せたい!補助サプリにしたい!って方はぴったりですよ(*´꒳`*)

7月に同窓会あるから痩せないと。スパートかけるぞー!

 

 

 

メインで使ってるお小遣いサイト。

最初お小遣いサイトってなんぞや?って感じだったんだけど簡単に言うとポイントが貯まるアプリみたいな感じでそのポイントを現金化したり日常使い出来るポイントにかえれる感じかな。

例えばお小遣いサイトから楽天のページに飛んで楽天でお買い物すると楽天ポイントとそれとは別にお小遣いサイトでもポイントが貰えるんです。

登録無料だしやって損はないはず♡

 

 

 

このポイントサイトはポイントをTポイントにもかえれます♡

どこで使うのって方!節約人の強い味方のウェルシアが毎月20日はTポイント払いで支払った分のお買い物が33パーセントオフに♡

 

懸賞もお小遣いサイトのポイント集めも楽しいな(*´꒳`*)もっと早く知りたかったー

ちなみに節約に燃えて来たので格安SIMの乗り換え検討中なんですが、格安SIMってなんぞや。

ぐぐってみたら

 

http://sim-wifi.info/

 

⬆︎のサイトが結構分かり易かったです(*´꒳`*)初歩的なことも書いてくれてて助かる♡

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村