20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

ケーキ(*´꒳`*)

ダイエット中ですがおやつの時間のみ甘いもの少し許してます♡

お休みの日限定ですが今日はチーズケーキを(*´꒳`*)

 

 f:id:suu0130:20170604221207j:plain

 

岡山で有名なHAKUJUJIとゆうケーキ屋さんのチーズケーキ♡

美味しいので大好きで今日はわけわけするの前提でホールで買っちゃいました(´∀`)

使ってるお皿は好きな作家さんイイホシユミコさんのもの。

ピンクは大阪限定だった時に淀屋橋へ行ってゲットしました。

オクシモロンとゆうカレーに合う器も欲しい♡

 

あと冷蔵庫ですがよく調べてみると冷凍庫からかなり冷気がもれてて水滴も床に落ちている。

早急に買う必要が。。 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村