20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

奄美大島②(*´꒳`*)

鶏飯も食べました(*´꒳`*)

 

f:id:suu0130:20170521145214j:plain

 

具を乗せて鶏出汁をかけていただくのですがとっても美味しい♡

フリーズドライも買っちゃいました(*´꒳`*)

ひさ倉とゆうお店で食べました。

あまりに好みすぎて奄美空港でも鶏飯♡

 

f:id:suu0130:20170521145356j:plain

 

⬆️鶏飯丼らしいです(*´-`)

美味しいもの食べて体重増えたので運動しやきゃ💦

ダイビングライセンス取ろうかなと資料問い合わせしてみてます。

海の中の世界が綺麗すぎて♡

 

今日はスナップえんどうや苺をいただいたのでヘルシーにサラダ盛りとフルーツの晩御飯にしようかな♬

 

 

suu0827.hatenablog.com

 

⬆️良かったらこちらあら登録していただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村