20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

アニー映画をみました(*´꒳`*)

録画していたアニーを見て感動(*´꒳`*)

ミュージカル映画ですがずーっと惹きつけられて気付けば終わってました。

ミュージカル見にいきたいなぁ♡

 

大阪に帰省した時に自宅用に買ったお豆がコーヒーミルが壊れたことによりひけてません(´・ω・`)

朝に挽きたてコーヒーが飲みたいorz

とゆう事で明日の朝にコーヒーミル買ってきたいと思います(*'ω'*)

 

 

 

⬆️お小遣いサイトなのですが私お友達がいませんorz

良かったらここから登録して下さると嬉しいです(*´꒳`*)お友達がほしい♡

 

 

5月6月は旅行に行くのでお金計画的に見使わなくっちゃ(*´-`)

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村