20代OLの懸賞と女子力について

目指せ年100万貯金♡貯金と女子力について考えてみるブログ。のんびりいきます。

PONYE

今月はすでに6500円程換金しました(*´꒳`*)

 

f:id:suu0130:20171214224343j:plain

実はまだお友達0人ですが1人でも結構稼げます♡

PONEYは200%還元化粧品が出たり、お野菜買って2400円のお小遣いが貰えたりとしっかりチェックしてたらとても太っ腹な案件が出てくるポイントサイトです。

45000Pから換金可能です45000P=450円の価値があります。

画像では私の持ちポイントは605753ポイントなので今回換金は6057円になります。

パソコンからですとゆうちょ銀行が手数料無料で換金出来るので私はそちらを選択してます。

ちなみにPONEYは換金申請してから振り込まれるまでの期間ぎ4-6日とスピーディなのも魅力♡

ぜひリンクから飛んで【真ん中の黄色いボタンのお友達になる】から新規登録していただけると嬉しいです(*´꒳`*)

お友達増えたら嬉しいなぁ。

 

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

毎月10000円くらいは換金出来てるので助かってます♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

スターバックス(*´꒳`*)

スタバからメール会員限定のチケットで一杯買うと同じサイズの同じ商品その場でプレゼントチケットがあったのでスタバへ。

限定の抹茶ラテを選択。

1人で行ったのにチケット使うなんてと思った方!

マイタンブラーに一杯は入れて貰うと後から飲めちゃうとゆう方法が(*´꒳`*)

私はタンブラーに持ち帰り用を、その場で飲む用は紙のカップへ入れてもらいました♡

ちなみにタンブラーに入れてもらうとその分少し値引きサービスがあります。

 

f:id:suu0130:20171214205303j:plain

 

そしてその後は先日書いた記事で手に入れてたミスドのドーナツ2点引き換えてきました。

ミスドは毎年福袋買うのですがそちらも楽しみです♡

その後は16日の女子会用に焼き菓子のプチプレゼントを買い帰宅へ。

お持ち帰りのスタバを飲みながらゆったり夜を過ごしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

懐石料理(*´꒳`*)

先日美味しい懐石料理をごちそうに♡

 

f:id:suu0130:20171205211749j:plain

 

 

f:id:suu0130:20171205211805j:plain

 

大好きな土瓶蒸しも出てきて幸せな時間でした(*´꒳`*)美味しいお食事はテンションあがりますね♡

 

最近のお得活動は日曜に期間限定で開催されてた旅行サイトの口コミ投稿1件につきQUOカード1000円×5件に今日の午前中まで開催されてた神戸レタスの友達紹介キャンペーンでヒートテック的なインナー2着をただぽちさせてもらいました♡

ただ悔やまれるはPONEYから高還元で出てた真珠のネックレスを買い忘れたこと💦

お得活動はスピードが命!ですね。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

おなべ(*´꒳`*)

節約のためお家ご飯でお鍋に。

お野菜が沢山あったのでミルフィーユとお野菜の鍋にしました(*´꒳`*)

 

f:id:suu0130:20171126201833j:plain

 

後は明日のお弁当用にほうれん草の下準備とさつまいもの甘露煮を。

お弁当作ってくと外で買うより大幅に食費が抑えられます♡

最近お野菜の高騰をよく聞きますが私にはお肉が高い💦タイミング的にタイムセールとかに出会わないからかなぁ。。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

お給料とおうちごはん(*´꒳`*)

今日は寒いのでホワイトシチューに(*´꒳`*)

 

f:id:suu0130:20171126143840j:plain

 

ブロッコリーは職場の方にいただいたものです。とっても美味しかった♡

あとふるさと納税のワンストップ申請の書類も昨夜作成してポストに出して来ました。

後回しにすると忘れそうなので💦

今年転職したので年収が分からないので納税は20000円でストップしようかなぁと思ってます。

年収読めたら追加で5000円のお野菜に寄付したいんだけどなぁ。

 

11月末から12月にかけてはお出かけ予定が沢山あります。

来週は職場のランチ会で12月は前職の夜ご飯会や岡山などなど。

ちなみに15日〆の25日払いのお給料は9日出勤で100000円でした。

12/25はまるっとお給料貰えるので楽しみです♡

今年頑張って働いて来年からボーナス貰えるように頑張るぞ!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

当選品(*´꒳`*)

f:id:suu0130:20171125213810j:plain

 

トワイニングの紅茶(*´꒳`*)

早速飲んでますが色んな味が試せるので楽しみながら飲んでます♡

そして花王さんのキャンペーンもこないだのドラッグストアでの合計が1500円超えてたのでディズニーに応募出来ちゃいました!

チケット当たると良いなぁ♡ディズニー行きたいです。

 

給料日25日でしたがまだ手元にカードが来ていなくて窓口に行かないとお金がおろせません💦

取り敢えず前職の給与から27日支払いの分を納めないといけないので明日ATM空いてる郵便局行って来ます。 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ヴィセクリスマスコフレ(*´꒳`*)

11/16日発売のヴィセの限定アイパレットを購入出来ましたぁ♡

やばい、可愛くて嬉しすぎる(*´꒳`*)

 

f:id:suu0130:20171123212019j:plain

 

完売続出中のピンクパレット♡

明日はこれでメイクして会社行きたいと思います。

 久々にメイク用品を買うとテンションあがりますね(*´꒳`*)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村